FC2ブログ
彼氏がいるのに、年上の男の人にねちこくいじめられたり、激しいのが好きなエッチなお姉系OLです。
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
言葉責めで濡れちゃうけどイケないんです
オナニー画像

彼氏がコンビニでビールやカクテルと、お菓子、おでんを買って
きたんです。

コンビニの袋を探ると、コンドームが出てきたの。
その箱を眺めてたら彼氏が

京子は最近、感じやすくなったよな・・・

って言うの。
恥ずかしくなって、何も答えずにいたら

テレなくていいよ。

って笑うんです・・・。

いろいろ買ってきたから一緒に飲もう。

って言うから、彼氏の脚の間?に抱き抱えられるような格好で
ちょっとエッチなビデオを観ながら、お酒を飲んでたの。

AVじゃないけど、時々濡れ場のようなシーンがあって
そのたびに彼氏が、いろいろ言ってくるんです。

あんな事されたら、京子、どうなるかなあ?

とか

京子もあんな風にされたい?

とか

あんな男、好き?

とか言ってくるの・・・。
最近、彼氏おかしいんです。
続きを読む▼
未分類 | comments(4) | trackbacks(20) | top ▲
大好きなおちんちんをおしゃぶりしたいの
厳選エッチ画像

今、彼氏の家にいます^^
彼氏はコンビニに行って、お酒やらコンドームやら買ってるところです(笑)
最近、私が彼氏とのセックスで結構感じるようになったのが、うれしいみたい・・・。

正常位ではあんまり感じないんだけど、騎乗位だと乱れまくっちゃうから・・・。

上にのってそそり立ったおちんちんを入れて、腰を持って動かされて、下から突き上げてもらうのが、たまらないんです・・・。

いやらしい声を上げて激しく悶えちゃう・・・。

でも、それでもイケないんだけど(^^;

続きを読む▼
未分類 | comments(7) | trackbacks(11) | top ▲
こっちでもよろしくお願いします♪
ココから移ってきました。
年上の男の人にいじめられると感じちゃう、京子です^^
彼氏だけじゃ足りないみたい。

失楽園で数人のおじさまと不倫中です。
ロマンツォではバツイチさんや独身の人にエッチな事されてます。
他にもいろんな所で年上の男の人を物色中なの・・・。

これからもよろしくお願いします♪

こんな事して・・・

※なんか日記の調子がおかしいみたいで、消えちゃいました(T-T)
だからもう一回書きました。
コメントくださった方、ごめんなさい(T-T)
未分類 | comments(37) | trackbacks(14) | top ▲
前ページ | HOME |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
MATERIAL
<背景にお借りした素材>



<素材加工>
FC2blogの着せ替えブログ
LINKS
